SSブログ

トミカの日 [趣味]

毎月第3土曜日は『トミカの日』といって、トミカの新車発売日なんですが、
先週の土曜日はあいにくの大雪[雪]で、外出できず、
先日、やっと買いに行けました![わーい(嬉しい顔)]

最近のトミカの新車には、『初回限定色』という設定があって、
初期ロットのみの色の新車が出るんです。
人気車種になると、あっという間に売り切れてしまうんですが、
今回は無事にゲット[手(チョキ)]
廃番になる車種含め、3台購入[車(セダン)][車(RV)][バス]

でも、もう保管場所はとっくに無いので、どうしよう・・・[がく~(落胆した顔)]
トミカNo10.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。