SSブログ

打ち合わせ [趣味]

昨日、アーティスト『石川よしひろ』くんと打ち合わせしてきました![るんるん]
これからもまだまだ頑張っていい音楽を作っていきます[手(チョキ)]

で、その打ち合わせの時、
俺のミニカー好きを知っている石川くんから、何気なくプレゼントされたミニカー3台[車(セダン)]

「おーっ!!!これは・・・」

これ、作られた年代といい、出来といい、全てが3台ともめちゃくちゃいいです[晴れ]
さりげなくプレゼントしてくる感じ、石川のアニキ、かっこ良過ぎです!!!

ほんとにほんとにありがとう!!!

石川ミニカー.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。