SSブログ

140426@吉祥寺StarPine'sCafe『石川よしひろ』Live [音楽]

昨日『石川よしひろ』くんのライブに来ていただいた皆さん、
遠方からも沢山の方に来ていただき、
本当にありがとうございました![るんるん]
新たなメンバーでの公演になりましたが、とてもいいライブになったと思います[晴れ]

140426StarPinesCafe.jpg

これからも、もっともっと『石川よしひろ』の魅力をお伝え出来るよう、
メンバー、スタッフとも頑張りますので、応援の方、よろしくお願いします[手(グー)]

次回のライブは5/10(土)@元住吉Powers2になります。

http://www.powersbar.com/powers2/

いいライブになるよう、頑張りますので、
お時間のある方、ぜひお越し下さい。お待ちしております![わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

StarPine'sCafe RH5/14『MasterKeys』Live.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。