SSブログ

140510石川よしひろLive@元住吉Power2 [音楽]

元住吉Powers2での『石川よしひろ』くんのライブが無事に終わりました[るんるん]
いつも沢山のお客さんに来ていただき、ありがとうございます[晴れ]
しかも今回、石川くんやスタッフさん達から、誕生日プレゼントまでいただき、
嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]
ライブ中にお祝いしていただくなんて、初めての事だったので、
めちゃくちゃ恥ずかしかったです[わーい(嬉しい顔)]

年男の1年、まだまだ頑張るぞーっ![グッド(上向き矢印)]

Powers2セッティング.JPG
BirthdayCake.JPG
BirthdayPresent.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

5/10用RH120514『MasterKeys』Li.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。